コメダ珈琲の好きなとこ

私はコメダが大好き

コメダにはなんでもあるの

 

そんなコメダの好きポイントまとめたよ

 

  • おまけにしては美味しすぎ豆菓子

しかもコメダに置いてある全ての飲み物とマッチするときた

 

  • 絶妙な硬さのソファー

ふかふかすぎず硬すぎなずでちょうど良いので、ついつい長居しちゃうよね

 

  • 一年中あるサマージュース

甘夏が爽やかなジュース 果肉のつぶつぶも美味しいね

 

  • 可愛い食器

お皿とかコーヒーカップも可愛いし、ブーツグラスやダルマビンの可愛さと言ったら!

しかもグッズとして発売までしてくれちゃっている、、、、罪ですよ〜これは

 

可愛いマカロニ入ってたりするし、上に乗ってる海苔がうまい

とっても美味しいお家グラタンって感じ!だいすき

 

  • お店全体の雰囲気

あの暖かい雰囲気めちゃくちゃ落ち着く〜もはや眠くなっちゃう〜(ていうかたまにまじで寝てる人いるよね)

 

  • ありえなくらい優しい店員さん

暑い料理とかの注意とか伝えてくれる時の言い方まで優し〜し、忙しい中でもいつも笑顔なのありがたいですよほんとうに

 

サックリデニッシュの上にソフトクリームがのったスペシャルなスイーツが看板メニューなのヤバすぎ 期間限定のフレーバーも見逃せなーい!

 

  • お得なモーニング

ドリンク頼むとフワッフワのパンとジャム等がついてくるモーニング、私はあんこが好き

ホットコーヒーとあんこトースト朝から食べれたら残機増えるよな

 

など、細かいところでもっと好きなところいっぱいあるんだけど、ひとまずこのくらいにしとこ 

コメダでゆっくり読書する時間は人生でなんぼあってもいい!

コメダだいすきだーーーーーい!