黒の組織のトップの正体(※おふざけ)

黒の組織のトップの正体、、、、

 

 

 

それは、、、、

 

 

 

 

ウォッカさんです!!!!

 

 

 

私の予想はこう

大富豪だった烏丸蓮耶は素晴らしい富を得たでしょう、美味しいものは飽きるほど食べ、新作のゲームだって発売日にゲットできる

そんな日常で蓮耶はこう思うんです

 

あー、なんか部活みたいなことやりて〜〜〜な

 

そう、お金があっても手に入らない、もう戻ってこない青春の日々、、、

それが蓮耶にとって一番価値のあるものになっていくんです

 

そして黒の組織結成⭐️にを決意した蓮耶

普通にスポーツチームとかにすりゃいいのに国際犯罪組織にしたのは、蓮耶が富豪がゆえ価値観バグり老人であり、厨二病でもあるからです

やるならでっけえことやりたいし、裏社会の組織ってカッコいいので

そうなると、黒の組織のコードネームがお酒の名前なのも納得がいきますよね、カッコいいので

 

このように、黒の組織ができたわけですがなぜウォッカなのか、それにも理由があります

富豪である蓮耶は長らく人の上に立っており、誰かの機嫌を伺ったり、誰かに憧れたりということはなかったでしょう

先述のように、お金や富を持ってしてもできないことに価値を見出すようになった蓮耶は

 

カッコいい先輩とかほし〜な😆

 

と思い、ジンというカリスマ性と厨二的カッコよさを持ち合わせている男の後輩となるのです

 

黒鉄のサブマリンでのキールへの態度は先輩風でしたが、どう見てもあれは新入生に教える2年生の態度なので、後輩という位置を獲得しつつ部活の核になる2年という立場になったのでしょう

 

そして組織は若返りする薬の開発にも手をかけている噂もあります

そう、蓮耶は黒の組織という部活ではなく本物の学生となり、部活に入ろうとしているのです、、、!

 

以上のことからたぶん烏丸蓮耶はウォッカです。

 

 

 

(この記事はおふざけですし、私はコナンに最近ハマり始めたにわかですし、作品の細かいところはガン無視のネタの記事ですのでご了承ください🫶)